トップ «前の日記(2007-01-21) 最新 次の日記(2007-02-06)» 編集

あしたに日記[RSS]

Wiki/Bookmark/Top


2007-01-27 [長年日記]

恵方巻

eho
「オリジナル方位磁石をプレゼント」って...。なにか根本的に間違っていないかセブンイレブン。方位も分からないところで恵方巻はないだろ。

あと「ロールケーキで作ったデザート感覚の恵方巻にもご注目♪」もすごい。何かを超越したその概念もすごいが、「♪」もすごい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ukn (2007-02-02 02:02)

ttp://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K9010R01_085.html

ukn (2007-02-02 02:07)

あ、テスト投稿のつもりでURLのみ送信してしまいました。<br>今一番気になっている商品です。<br>海苔に加えて中身も意外にまともな辺り侮れません。<br>しかし「巻いていれば良い」のか。のか。

あし (2007-02-02 10:49)

すごいな...まあ、「恵方」で「巻」なら「恵方巻き」という定義なのか。じゃあ食べないで巻けばいいじゃないか。ネジとか。