トップ «前の日(01-26) 最新 次の日(01-28)» 追記

あしたに日記[RSS]

Wiki/Bookmark/Top


2005-01-27

リスク管理

リスク管理はしっかりと>http://www.geocities.jp/navyfrog993/HibiZakkan/05/Jan05/Jan05.htm[
だそうです。わはは、面白い!
](http://ashitani.jp/wiki/?p=
だそうです。わはは、面白い!
HsbtDiary>http://hsbt.que.ne.jp/diary/[より。

最後のはさすがに合成っぽいと思ったがやっぱそう言われているようですね。いや、でも面白いから良い。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ukn [「ローマの一番良い三流のホテル」にもウケました。 ローマのセンタに建ててやりました、って。]


2007-01-27

恵方巻

eho
「オリジナル方位磁石をプレゼント」って...。なにか根本的に間違っていないかセブンイレブン。方位も分からないところで恵方巻はないだろ。

あと「ロールケーキで作ったデザート感覚の恵方巻にもご注目♪」もすごい。何かを超越したその概念もすごいが、「♪」もすごい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ukn [ttp://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K9010R01_08..]

ukn [あ、テスト投稿のつもりでURLのみ送信してしまいました。 今一番気になっている商品です。 海苔に加えて中身も意外にま..]

あし [すごいな...まあ、「恵方」で「巻」なら「恵方巻き」という定義なのか。じゃあ食べないで巻けばいいじゃないか。ネジとか..]