トップ «前の日記(2006-05-05) 最新 次の日記(2006-05-23)» 編集

あしたに日記[RSS]

Wiki/Bookmark/Top


2006-05-07 [長年日記]

引越

社宅の入居期限がそろそろ切れるので引越先を探していたが、やっと決まった。まだ契約してないが、5月中に空くとのことでなんだかんだで6月半ばぐらいに引っ越すことになりそう。

ちょうど今のとこから駅の反対側。結局住めば都でいまの駅にとどまることに。数件しかない候補も決め手がなかったので困っていたが、いざ内見とか始めると話が早くて助かった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
タカハシ (2006-05-08 04:23)

早いもんだねえ。もう退去期限ですか。また色々あって面倒でしょうが賢くしのいでね♪

主審 (2006-05-08 09:01)

おおお〜<br>二世誕生といい、、引越しといい、、<br>なかなか多忙ですなぁ。<br>こりゃあ、本穴どころじゃないなぁ。<br>新居では音楽室を是非構築してください。(笑)<br>家庭訪問しますよ!(笑)<br>あ、うちのマンションの裏に、鶴間行きのバスが運行しているのを発見しました。そういうルートもありですな。

あし (2006-05-10 00:40)

>タカハシさん<br>どもー。早いですが新婚早々の金欠をしのげたのでよかったです。<br>>主審<br>音楽室っつうとバッハの肖像画がありそうですね。とりあえずシンセの置き場がとれるのか検討中です。