トップ «前の日記(2005-05-07) 最新 次の日記(2005-05-09)» 編集

あしたに日記[RSS]

Wiki/Bookmark/Top


2005-05-08 [長年日記]

お呼ばれ

料理ハナイの別荘?にお呼ばれ。
写真のすばらしい料理、10人前ぐらいが2時間ほどで作られる。
チキンのクリーム煮、いかとアボガドの和え物、生ハム明太子、ラタトゥーユ、ザワークラウトとソーセージ、というメニューでしたかね。どれもおいしかったですが、チキンのクリーム煮と明太子がとくにおいしかったです。ごちそうさまでした、架衣母さん。すげえや。

写真の馬鹿笑いする男は例によって食うだけ。いや、俺もだが。

10人ほどでひたすら中身のない馬鹿話を朝まで。生きていく上ではこういうのは大事だ。そして例によって漫画喫茶状態へ。今度行くときは漫画かなにか寄贈します。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
イヘーMail: (2005-05-08 18:30)

こちらこそものすっごい楽しかったですよ!<br>何もしない男は最後にやってくれましたw<br>やれば出来る男です笑(母さん、褒め忘れました)<br><br>papa told meは案外ハードボイルドです。<br>次回は是非★

あし (2005-05-08 20:56)

どもども。ごちでした。結局始発で帰りましたよ。食べ散らかすだけ食べ散らかして帰ってしまってすんません。